そのうちダウンロードして拝聴させていただこうと思っておりましたお歌に、『誕生』がありました。


ただ、歌名を見ても今ひとつピンとこないでおりました。


ところが、動画で、『✴️島津亜矢さん✴️』をお探ししているうちに、「中島みゆきリスペクトライブ」の動画を見付けました。


 



当然、『✴️島津亜矢さん✴️』のお歌『3曲』を拝聴させていただきました。


3曲目が『誕生』でした。


「✨水琴窟✨」さながらの『ピアノ』の出だしから、私の心の琴線は震えだし、「聴いた事がある歌」である事が判りました。


そう、「30年前」に、良く耳にしていた歌でした。


当時、あまり聴き込まず、ともすれば敬遠しがちだった歌です。


ムキーその原因は、私の家族・一族にあります‼️ムキー


私は、特に母親から、生まれた事を憎まれてきております。


他の、家族・一族も、くだらない一族の中での、互いの疎ましさの鬱憤晴らしに、私を生け贄にしてきてます。


ですから、『誕生』という主題は、私にとって、何よりも辛いものだったのです。



......が❗️びっくり、『✴️島津亜矢さん の誕生✴️』を拝聴・拝観させていただき......


......「Remember❗️」とガッツポーズでお歌になられるお姿に❗️、「生まれた者勝ちで良いんだな」と感激し......


......「......祈りな~がら~」との『✴️お声✴️』に、涙が噴出し......


......「......けれどもしも 思い出せないのなら 私 いつでもあなたに言う 『✴️生まれてくれてWelco~me❗️ルンルンキラキラ✴️』」のお陰様で......


......この52年間の「月日」が、「季節」が、『誕生』した事が、『✴️完全に報われました❗️✴️』爆笑爆笑爆笑ルンルンキラキラ


本当に本当に、ありがとうございます❗️m(_ _)m。


『✴️フルコーラス✴️』という題名が付いた動画も拝聴・拝観させていただき、号泣が続きますえーん笑い泣きえーんルンルンキラキラ


 




「清塚信也さん」のピアノ伴奏による、『✴️これぞ本物の独唱❗️✴️』といった『✴️貴重な動画✴️』に、更に感涙は続きます❗️えーん笑い泣きルンルンえーん笑い泣きルンルンえーんキラキラ


 


......とにもかくにもダウンロードしまして、何度も何度も拝聴させていただき、何度も何度も嗚咽して、涙が止まりません❗️爆笑照れおねがい笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルンキラキラ


『✴️島津亜矢さん✴️』❗️、本当に、ありがとうございます❗️m(_ _)m。