夢の大舞台 9/5のパラリンピックの閉会式に、パフォーマンスで出演しました。 急遽、決まって当日まで大変でしたが、楽しかったです。 誠ティーチャー、協力していただき感謝でいっぱいです。見てくれた方、本当にありがとうございました。 最高の思い出になりました。