こどもとあたし | ♪サバブロ♪〜福岡&10-FEETラブ〜

♪サバブロ♪〜福岡&10-FEETラブ〜

暇があったら読んでください♪

こども


かわいかーー



としおにーちゃんとこの
しゅうくん



ゆっこんとこの

大我くん




やっぱ子供って


アイドルだな~


「遊んでくれてありがとう」


って言われるけど、


逆です!


遊ばせてもらってありがとうです




結婚願望は


相変わらずないけど、


子供は欲しいな~と


思ってくるよね


年だねw







今日は最後のお盆休みだった。



ある方とおととい知り合って、


今日


ホールのお仕事をしないかと、


誘われた。




あいがたいね。


たった一回あっただけのあたしに


そんな仕事振ってくれるなんて





ただ、



どう考えても


今のあたしは


だめなんだな。



まだまだ落ち着きたくないんです。


あたし。



すみません。



色々と考えたけど、


PAのなんでもいいんじゃなくて、


やっぱ、


自分がお客さんを


楽しませてないと


いやなんだと思う。



やりがい。




別にお客さんはあたしの存在なんて


知らなくていい。


結局自己満だけど、


あたしもいたから、その笑顔になった。


なんて


いつも非力な存在なんだけど、


思わせて頂きたい。



その笑顔になった人が


多ければ多い程、


やりがいがある。



だから、


おっきいライブとか


したいんだろね。



そんな事できる力量もないあたし。



次、生まれ変わっても


音響がしたいな。



昔中山さんから言われた。


「さばおは音響しか知らないから


それがしたいと思うんじゃない?


もっと色んな職業を知ったら、


音響以上に思える事があるかもよ?」



確かにそうだと思う。


視野が狭いのは分かってる。



でも


好きなんだもん




「もやもや」って気持ち。


ごまかしちゃいけん。




「好きだけど。。(もじもじ)」



この「もじもじ」をもみ消しちゃいけん。



もっと自分の気持ちに


素直になる。




大切なことこそ、


わがままに生きる。



明日のランチなんてどうでもいい。


なんでもいいからw





とっても飽きやすいあたし。


なぜか飽きないんだよ。


不思議だよ。







写真は


豊後大野市


「らいでん祭り」





自分の選んだ道。


信じていくぞーー!


うりゃーーーーーー