KARAだんしんぐー♪ | ♪サバブロ♪〜福岡&10-FEETラブ〜

♪サバブロ♪〜福岡&10-FEETラブ〜

暇があったら読んでください♪

昨日から

KARAめっちゃ踊ってます音譜


一人で叫び!!w



楽しくてしゃあないドキドキ

踊りなんて今まで一度もしたことないから

全然踊れてないけど

動くとすっきりキラキラ


その後のシャワーもいつもより最高星







今日はカラーしにいったチューリップピンク

楽しいからいつも気付いたら終わってるってゆうにひひ


お昼はたくさん泣いたから

外出るのきつかった。

でも出て正解だった合格音譜


あたしはマイナスな感情のときこそ誰かに会うことが大事だラブラブ

ありがとう黄色い花





あと、

カラーの前に

眼科行って、

キラキラ初コンタクトキラキラ


視力はちかっぱいいです。


今日測ったら

1.2やった恋の矢



また良くなってるチョキ



なぜコンタクトはてなマーク



それは......





ワンデーアキュビューディファインラブラブラブラブ


化粧を超えて化けちゃいたくなったんですにひひキラキラ




眼科のおねーさまがた超手慣れてらっしゃって、

検査→診察→装着→お会計

って30分くらいで終わったw


そしてあきゅびゅー....



すごぇーーー!!

でか目!目目



まじつけまヨウナシ!




ただ

若干ずれる感じあるし

人から見たら視点が合っとらんかもしれんダウン



しかし


黒目でかいって


重要なんやねラブラブラブラブ



あーー女子ってたのしぃぃい~~~~ドキドキ



思わず叫んじゃいました叫びDASH!



自分磨き音譜


外側だけじゃなく

内側も磨いてくぞーー


うりゃーーグーグー星






明日はスイカ割りチューリップオレンジ

おやすみ音譜