ボブへ変身! | ♪サバブロ♪〜福岡&10-FEETラブ〜

♪サバブロ♪〜福岡&10-FEETラブ〜

暇があったら読んでください♪

もう髪の扱いにくさに耐えきれず、



1月以来のデジパーキラキラ



自分で言っちゃうけど

やっぱ



イイネラブラブラブラブw





アキからも

「流行っとるけど、そこらへんの人より断然似合っとるもん。」

のお声、



頂きました!!w

イエイ!!




そして

細かく言わずともあたしの好みを自然と分かってくれてる。

スタイリストさんに感謝ね音譜


技術ももちろんだけど、

それより人なんだね。やっぱ。


飽きやすいあたしがこんなにも通い続けるってね~

あたしにはうれしい事なんだよ~アップ





しかし

今日は色んな感情になれた。



ありがたいこと。




それはさ、


自分が五体満足健康であり、

人から優しさを貰ってるからであり、

そんな素敵な人達と巡り会える

そんな運命を貰えてるって、こと。




ありのままの自分を

認める。

ほんとこれ大事だよね。



パワーを頂くのは、



自分にもってないものを

持ってるひと。




すばらしか合格




リョーちゃん先生からは

毎日、朝洗面所に立ったら、

目の前の自分を

ドキドキ可愛いドキドキって

口に出したらいいよ。

そしたら可愛くなるから。



毎回あたしの彼氏出来なさを

心配するいい兄ちゃんw


プロポーズ成功おめでとう音譜



んーー



今日は酔ったね。

きっと明日も悩むだろうからさ、


おやすみ。