一生の思い出USJ♪ | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨

桜の開花宣言ありましたねー🌸✨


私、
お花の中で一番桜が好きです。
宝塚のおとめの好きな花の欄に書くくらい…笑


桜にしか出せないあのピンク色。
桜色ってやつね🌸✨
何と上品な。


そして何より、
1年のうちに1週間?
しか咲かない。
いや咲けない。

そこですよ。
なんとはかなくて美しいことか…🌸✨


春に咲くために1年間我慢してる。
そしていっせいに花を咲かせる🌸✨

なんか桜を見ると感慨深い思いになりますよね。
そう、桜と言えば、
春。


春と言えば…
出発。
スタートの時期に


頑張れー🙏🏻✨
って言って咲いてくれてるような。


桜よ。
ありがとう🌸✨


桜について長すぎ?



はい。
どうもつきおです✨😎


そして今年も始まりました。
宝塚受験。
先程東京一次試験の発表を聞きました。
通過出来た子もそうじゃなかった子も
人生はこれからです。

精一杯今の自分にできる事に挑戦して、
その結果を受け止めて、
一生懸命生きて欲しい…🌸✨

桜程の華やかさはないですが、
つきおばちゃんは、心からみんなの幸せを祈っています✨



そして、話は変わりますが、





先日。




行ってきましたー🏃🏻✨

ユニバーサルスタジオジャパン。


誰と行ったかって?


聞きたいですかー?




{D386D02E-9320-4F4E-9C9E-43A4FDE97305:01}

じゃん。


{2D69B9B0-89C5-48E0-A01C-442A50059EB6:01}

じゃじゃん。


このメンバーで😆✨



いやー。
私ね、キャストじゃないのにね。
誘って下さってね🙏🏻✨

行っていいのかなー?
って思ったんです。
遠慮した方がええのかな?って。





でもね、
みなさんがあまりに優しいから、
お言葉に甘えて行ってきました。






本当に行って良かったぁー😆✨




写真からみてお分かりだと思いますが、笑

こんなに楽しいUSJは初めてかもしれない程に楽しかったです✨


色々楽しい事がありましたが、
まず。

やっぱりちえさんが




{CF3DC7B1-696A-4C17-8169-DA2A66E89FE4:01}


魅力的すぎる件😆✨
(↑写真はチュリトスを分けてくれるちえさんの図です。見れば分かるけど。笑)

ここからは自慢ですが、
こうやって実際に、私にもチュリトスくれましてー😆💖
(ファンの皆様、本当にすみません🙏🏻✨)

キュンキュンドキドキしながら
有難く頂きました💖



私もう大ファンすぎて
気持ち悪がられている可能性大です🙏🏻💦




朝8時集合だったのです。
でもなんと、
1番に到着したのは、

ちえさん🏃🏻✨
いや、お前が最初にいとけや。
ちえさん待たせるなよ。
という突っ込み。

ごもっともです



そして、

あのレジェンドと言われる柚希礼音さまは
私達と共に満員の環状線に乗って向かいました。



そして、
{4683AE01-8E75-49B3-A8EE-8995FEE8272B:01}

とうちゃーく😆✨

おきまりの位置で
写真📷✨


いやー。
今ね、本当に混んでまして

ディズニーランドの関係者でもないのに、
ディズニーランド大丈夫かなー?
って思う位に混んでました


で、
入ったら、

韓国チームのドンちゃんが
さっきまで持ってなかったはずの
自撮り棒?
(↑自分で写真を撮るときに使う棒。説明そのままだな😆笑)
を持ってて。


私「え?ドンちゃん、それ持ってたっけ?」

ド「入り口付近のゴミ箱で拾った」

私「😳‼︎‼︎」

注 実際日本語と韓国語での会話です。
      不思議と通じます。笑

それにしても、ドンちゃんは本当に面白い。
そして、何かもってる。
だって、自撮り棒をそんなタイミングで拾う人います?



{CEFAA316-3DCD-47B9-84CA-741A19D49650:01}






そして、
ドンちゃんはすぐさま使いこなし、
沢山みんなの写真を、撮ってくれました📷✨

使いこなしすぎて、
写真を、撮るだけでは収まらず、







ツアーの添乗員さんがよく持ってるハタ?
目印になるやつ。
あれみたいにも使ってました。
そんな風にも使えるんだね笑



{8BF4F017-1F49-44E8-A774-482CC2D8513A:01}

{D11F57AB-47CD-44D3-8D4C-F9FE1D5D0315:01}

↑こんな風に。😆笑‼︎



そして
2時間待ちなどに並ぶレジェンド


{A6BA9E61-90DF-48A2-86F8-CE82BD345638:01}

とかわいいゆりさん💖



あーー。
好きだー。

最高すぎたなー。


待ち時間にもみんなでゲームしたりしながら待ってたから、全然長く感じませんでした☝🏻️✨




そして
後から参加チーム合流🙏🏻✨



{3875D64D-DD6B-433C-B5F4-FF67CB5E487F:01}


↑動物園か😆笑


そして、

あわよくば途中から一緒に
と思ったら


{5610E804-24C6-48EA-9520-BF404FB6DA53:01}

案の定捕まり、入れず 笑。
(↑目立ちます😎✨笑)

もっともっと沢山載せたい写真も
楽しい出来事もありましたが、
長くなりすぎて、そろそろAmebaさんから、苦情くるかもしれないので、
このへんにしておこうと思いますが、
それはそれは、本当に本当に楽しい時間になりました。


そして、

ドンちゃんは、
「次の人の為✨」と言って拾った自撮り棒を元の位置に返し。(かわいいなー)


ラストに
これ😎✨。


レオンジャック『R』ポーズで決まり📷✨
(すでに真っ暗な時間。どんだけいたんだろ?笑)

あかん。
もう写真載せられないって笑
とにかく私にとっては、
一生の思い出が沢山出来ました💖✨

ちえさんをはじめ、レオンジャックチームの皆さん、有難うございます。大好きです😆💖


お仕事や体調を考えて参加出来ない方もいらっしゃいましたが、とにかく本当に素敵なメンバーです🙏🏻✨

そんなみなさんが、
いよいよ東京国際フォーラムをJACKしにやって参ります✨

皆様お見逃しなくーーー☝🏻✨


ではでは。
ながなが失礼しましたー。

またお会いしましょうっっ



ドロン✨。