れおんじゃっく✴︎ | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨

皆様。


最近、乾燥してます?
それか私自身の乾燥なのか?(笑えない😭)


リップクリームを塗っても塗っても
唇がカサカサで、ヒリヒリしてます。笑




どうも。
久しぶりのつきおです😎✨




久しぶりのつきおは最近何をしてるのか
もし気にして下さる方がいるならば、



私は、
毎日素敵すぎる方々に囲まれ、
贅沢すぎる日々を過ごしております。🙏🏻✨


はい。
{0B9A4A72-EE73-458B-915F-614149E04574:01}

こちら。


来月から東京と大阪で上演されます。
柚希礼音さまコンサート 『REON JACK』
こちら、絶賛お稽古中です。



あ、お分かりだとは思いますが、
ちなみに私は出演ではなく、振り付けの助手として入らせて頂いております😗✨





いやー。
何から話せばいいでしょうかね?







長くなりそうなので簡単に言うと、
めちゃめちゃ盛り上がる公演になります👍🏻✨

断言できますっっ😤✨



なんせ、
私、
毎日見させていただいてますから😎✨
(お決まりの自慢です🙏🏻✨)





何がいいか具体的に聞きたいですか?






いや、まずですね。



当たり前すぎて怒られる覚悟であえて言わせて頂きますが、




ちえさんが魅力的すぎる件😎✨。




宝塚時代から、
その魅力も素晴らしいパフォーマンスも知っていたつもりでしたが、

この度、
このような形で初めて関わらせて頂いて
改めて、思います。


まず、オーラ✨がすごいっす。
太陽のような。
思わず 🙏🏻✨←こうしたくなるような。笑



そして、
身体能力の高さ。


そして、
振り付けられた動きのキャッチの仕方がとても早くて、さすがだなー。と思います✨

とてつもなくかっこいいし、
とてつもなくかわいいです😭💖




踊ったり歌ったりされてるちえさんを見ると、
諸々の意味を含めて、
「すごいなー✨」
という言葉しか出ません。



やはりね。

私のような凡人とはね、何かが違うのですよ。



レジェンドと呼ばれるまでの方ですからね🙏🏻✨

なのに普段は、とても気さくで飾らない
本当に魅力的な方です。

なんかね、
キュンキュンしてしまうのですよね💖

あぁ…💦
私の文章能力では伝えきれないちえさんの魅力✨


今すぐにでも、

ちえさんファンの方々と、
ちえさんの魅力を直接語り合いたいっす😭✨

一気に仲良くなれる気がしてなりません。笑






他にも沢山書きたい事はあるのですが、
夜になってしまいそうなので、
また、ちょいちょい報告させて頂きます🙏🏻✨




ひとつ言えるのは、
私はもうすでに、










ジャックされまくっております😎✨(←ドヤ顔で。)








え?
ちゃんとお仕事してるかって??








や。



お仕事としても私に出来る事を探しながら、精一杯頑張ってます🏋✨
(↑当たり前。)






では、
昨日とっても素敵な振り付けして下さいました
(この件は後ほど語ります🙏🏻✨)
DAZZLE の長谷川達也さん✨と、しんじさん✨

そして、
演出の稲葉先生(この件も後ほど🙏🏻✨笑)
そして、
ちえさん率いる素敵な共演者の方々と(この件も後ほど🙏🏻✨←分かったわっ😆笑)


一緒に便乗して撮らせて頂いた写真で
今日のところは失礼致します🍻✨






{E3FE928D-9340-4032-AA1D-CB44B90FB21F:01}


じゃじゃーーーーん😆✨









あー。



私はやはり運がいいっっ😭✨。




では。


今日は、今から
かわいい受験生のみんなのレッスンに行ってきます🏃🏻✨



こちらも、もうすぐ宝塚の受験本番を控え、
緊張感たっぷりです。
私に今、出来る事…。
 



しっかり頑張っていきたいですっっ😤✨。







気合いだーーーーーっっ🍻✨。