明けまして…。 | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨

皆様。

お待たせしました😎✨
(↑別に待ってないわっっ😆笑)




2016年。初ブログ…。




新年
明けまして
おめでとうございますーーーーー🌅✨
(おっそーーーーー💦)


{29A4A97B-AAA9-4401-97AA-AC8C2F4FFD1B:01}


髪の毛が伸びたというもっぱらのうわさだったので、記念に?写真撮って頂きました🙏🏻✨




どうも。 




2016年バージョンの
つきおです😎✨
(↑2015と大差ないわっっ💦)




新年のごあいさつが遅れましたが、

皆様
どのようなお正月を過ごされましたか😊?

私はブログも書かず何をしていたかと言いますとね、





うーん😗





特に何もしてないかも…。笑






いや、
そんなこともないですよ。



ちゃんと


ラジオ体操したり😗



{29E6E2E5-E68A-429E-A3FE-CC0975F02CEA:01}

ほら。

ストレッチもしてますし😗
(部屋着で失礼します🙏🏻💦
あと色派手で、すんませんっっ。😆笑)




{F0DC78E5-B3A1-4C9A-AE45-612F67961732:01}

スターウォーズも見ましたし😗。


{D34C704F-37B5-4556-8FC0-ADF4F669BC36:01}

美味しいご飯も😗🍶✨



いや。
すみません🙏🏻💦


やっぱ特に何もしてないです😭💦



あ。
でも、
昨年の12月に演じさせて頂きました
お能…😭✨(←なぜ泣いてる?笑)

木曽義仲さんと、
巴御前さんに、

無事に終わりましたというお礼のごあいさつ
これ行ってきましたわー🙏🏻✨

{A9F5C211-26AA-4861-9A90-97133AF1D088:01}


義仲殿の
代役を務めた
うちのアイドルもっっ😆💖

{5FC08B48-9150-407A-B744-02144636F980:01}

(入り口までね。)


あと、
どうやら、

{845B91E3-B6BA-447D-84CE-5C589747D4B3:01}

じゃーーーーん😆✨

年明けから、
広尾の駅の看板に、
フィットネスクラブ広尾4代目😎✨

現れたみたいですー🙏🏻✨
まだ実物は見れてないのですが、
何だか嬉し恥ずかしいです☺️✨

ぜひ、
看板を見に広尾駅へ🏃🏻✨


いやいや。
そこから徒歩1分の
フィットネスクラブ広尾へーーー👍🏻✨


1年のうち、
1月6日が最も体重が増えてるそうですから、
お正月、
のんびりし過ぎた方…。



はっっっ😳。



私やっっっっ‼︎‼︎
(いや、そうですっっ😲💦)



という事で。






私も明日辺りから本気出します😎✨
(だから、おっそーーーーー💦笑)



今年の目標、
今決まりましたわ。


『規則正しい生活🏋✨』


これにします😎✨(キメっ)

え?




偉そうに言う程の目標じゃない?笑
(↑間違いなく、そうです。😭💦)



いやでもね。
規則正しい生活って
簡単そうで難しいですよね?

え、そう思うのは私だけでしょうか😗?

規則正しい生活をしてると、
色々な事がシャンとしますよねー


2016年は、
運に身を任せすぎず、
シャンとして過ごしていきたいと思います🙏🏻✨


まずは明日から早く起きます😤✨
(↑言ったな。)




皆様にとっても
素敵な1年になりますようにー☺️✨






今年もよろしくお願い致します🙏🏻✨

{C671E3A2-E815-49D5-A886-2A2873BB4699:01}



シャキッッ😎✨。