東京千秋楽 | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨

もう、9月も終わりですね🍁


はやいです。


暑いし寒いし。


楽しいしはやいし。




鼻水は止まらないし。
(↑知らんわっっ😆笑)



どうも。

つきおです😎🍁





スーパーギフト🎀✨
東京公演。



無事に終わりました。




終わっちゃいました😭💦






剣 幸さんがね、
毎回。

カーテンコールの時に、


「スーパーギフト、すごい贈り物。
という事で感謝の気持ちを込めて舞台を務めておりますが、
本当にスーパーなギフトを頂いているのは、私達の方です。
お客様の拍手や温かい視線、拍手をいつもありがとうございます🙏🏻✨」

というような内容を
毎回、心を込めて伝えて下さいました😭✨


本当にその通りだと思います。

お忙しい中

足を運んで下さった皆さま🙏🏻✨

本当にありがとうございました🎀✨




やはり
舞台って楽しいです。



では。

わたしの溜め込んだ
楽しい写真いきます😎✨



まずは。


{8C08D919-B3BA-4B05-A207-EF11821535F1:01}


はい。
同期のしゅんちゃん。

花組で同じ男役として、
頑張ってきた仲間です😭✨

久しぶりに同じ舞台に立てた事。
そして、久しぶりに色々と楽しい話や
くだらない話が出来た事。

本当に嬉しかったです。
そして、皆さんもご存知だと思いますが、
やはりしゅんちゃんの踊りは素敵だなー
と思います😆✨

しゅんちゃん。
ありがとう🙏🏻💖



そして
次はこちら。


{F634A0BB-1479-4376-8C30-ED961DADAAD1:01}


美味しそうでしょう?😎✨

はい。

美味しく頂きました😭✨


久路あかり先輩主催のBBQ
もありました😆🍻


いつもあかり先輩は、
大きな心で私達アンサンブルメンバーをまとめて下さっております🙏🏻💕

本当に感謝してます。


先輩ありがとうございますっっ😭✨✨✨



そして。

{BB417CDC-4ABE-4509-99C9-A1699F44A3F2:01}

東京で一緒だった楽屋チーム😊💖

毎日明るくて楽しくて

楽屋に行くのが楽しみでした😆✨


そんで
楽屋で盛り上がって調子のって出た話。
「ディズニーランド行きたいなー。」
こーまいちゃん(光海舞人)が言い出したんだだっけかなー?


{7A437CE7-5384-4760-AFEF-26B30FEB387D:01}


はい。



行ってしまいました😆✨

夢の国🙏🏻✨


本当は、公演中の一回の日に企画していた(どんだけ元気なんだ?)
のですが、その日が大雨だった為、
あきらめかけていた夢の国、ディズニーランド😭💦

千秋楽の日は何か打ち上げ?
とかあるかなー?
(↑打ち上げ好きか?😆🍻)
なんて思って予定空けてたら、
打ち上げは大阪になりましたのでね。

千秋楽の日ですわ。

いやーーー

盛り上がる盛り上がる😆🎊🎊🎊


{968DB30F-912F-466E-B1C3-D8E6A23622D4:01}

ビックサンダーマウンテン乗ったらね、
乗ってる途中ね、
どーーーん!って音が鳴ってね、

空を見たら
なんとっっ。
花火😳‼️‼️

奇跡っっ‼️‼️‼️

乗りながら慌てて撮りましたよね。


{4C71FA4F-F8FD-463B-815E-469A931FABD4:01}



花火は間に合わず、煙のみですよね😭笑
でも、スーパームーン的な月がキレイに写りましたね😎✨


{79B58C70-3B37-461B-A32A-0BA1745D75E1:01}

自撮りにも慣れてきましてね😎✨笑



{CC559B6A-E82C-449B-AB7B-6D5C5A208548:01}

お茶目な会長ね😆笑


他にも沢山あるんですけど、
携帯の電池なくなりそうですので、
止めときますわ 笑。


いやー。
本当に楽しい思い出になりました😭🎊


愛すべきアンサンブルチームです🙏🏻💖


そして
また話は戻りますが
(いやー遠回りしたねっっ😆笑)

スーパーギフト、東京千秋楽✨

ラストにメインのメンバー皆さんが一言ずつコメントされたのですが、

お一人お一人のお言葉が

本当に

本当に素敵で。

改めて

この公演に出演させて頂けた事。

皆さまと共演させて頂けた事。

そして何より

宝塚に入って良かったー😭✨




と改めて思いました。







大阪の公演も

この幸せをかみしめて、

一回一回大切に、

務めてきたいと思いますっっ😎✨




皆さまへ
スーパーギフトッッ🎀✨

そして自分にも
スーパーギフトッッッッ😆🎀✨



感謝っっす🙏🏻💖




おまけ。

{597D6808-73DA-42E1-94C5-7D5C5D594D3F:01}


はい。


すみません😆

ただ自慢したかっただけです😗💦笑


秋って最高です👍🏻


{B6C1505C-70E4-4A14-AAE8-578FC3466AD0:01}

食欲の秋に。

カンパーイ😆🍻