リリカちゃんソロライヴ | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨


皆様😊✨


いかがお過ごしですか?



最近何だか、
雨が多くてジメジメしてますね☔️




ジメジメはあまり好きじゃないです😩💦




でも、
雨が降って地が固まるならば?





……。


















うーん。
いいでしょうっっ😎。











ジメジメ。
ガマンしましょう😎✨

地震怖いし😫💦
(↑それは関係ないと思われる)



さてさて、

何かとバタバタしているつきおです。



そして先日✨
皆様の待ちに待った(?)




リリカちゃんソロライヴが行われ、
恐れ多くもまたしても友情出演してきました🙏🏻✨









いやー。








アルカポネでね、

あやちゃんについて書きましたけど。





{90BD0737-A042-4E07-9541-932AECF38A17:01}

どん。


↑↑↑↑

この人。
リリカちゃん😆💖




この子もね本当ーにすごい子だなー。
と改めて思っております✨





人を楽しませる才能がありすぎて
心配になります 笑😆✨


そんな人あんまりいないです。
はい。


抜群のお笑いセンス😎✨

そして言うまでもない歌唱力✨✨

そして頭もキレる✨

人に気遣いがしすぎるほどにできる✨
しかもさりげなく。↑

そんでもってかわいい💕💕






褒めすぎ?





褒めすぎかも。笑






いやでも。
本当に。











この度も
この子からは、
学ぶ事だらけでございました✨🙏🏻✨









この子に出会えた事…。
そしてこのように関わらせて頂ける事を本当に光栄に思います✨






私個人的に反省する点は多々ありましたが
帰り際のお客様が、
「楽しかった~」と
温かい声をかけて下さってとても嬉しかったです。




観にいらして下さった皆様☺️🍀





改めて。
ありがとうございました😊✨




次リリカちゃんとのお仕事は、
7/26大阪でのアンコールライヴです😤✨





今度こそ。
よしおくんも失敗のないように邪魔にならぬように頑張りやすっっ‼️‼️‼️





そして、
雪組さんの振り付けのお手伝いの方も始まってまいりました。







ひとつひとつ…。
1日1日…。





頂いた有難い機会や出会いを大切に✨
日々励んでまいりたいと思っております✨




ひとつ
心苦しいのは、





よっち先生のダンスレッスン😫💦…。
せっかく通って下さる方々との交流の場が

今月、来月辺りは、
ちょっとスケジュールがきびしい為にお休みさせて頂く事になりそうです。涙



楽しみにして下さってた方…。
(別にいなかったらどうしよ☺️💦 汗)
どうかご了承下さいませ。


また必ず開催したいと思いますので、
自分でストレッチしといて下さい。
(↑きびしいやん 😆笑)

せっかく上達してるのにもったいないですからね。





継続は…?





そう。



力なりっっ😤✨





はい。間違いないです。
よろしくお願いします。




では、
その代わりと言ってはなんですが。

この大好きな人達との写真で締めくくります💖



存分に癒されて下さいませ☺️🍀





{88B7422F-2670-49A0-B287-1B0D095A31E7:01}

{9078A30F-4F8B-49C4-8523-357D095F19FE:01}






明日も素敵な1日が過ごせますよーにー🙏🏻✨



{EF167A0B-2CDC-458C-933F-493DB9538DE3:01}




アーメ☔️ん。😆笑