地元で有名な
肉屋
いづみやのコロッケを
買ぃに行ったねん音譜

丁度揚げたてで…
コロッケ6個注文してぇ~

揚げた串カツとォ
バーベキュー串が置いてあったねんけどォ
揚げますビックリマーク
って書いてあったからぁ~
串カツ3本とォ
バーベキュー串3本揚げて貰ぅのに
待ってる間に肉を見てたらぁ~
モツ焼きラブラブ
フライパンで焼くだけ♪
って書いてあってぇ~
値段もォ
390円だったかなぁはてなマーク

まぁ~薔薇ゎ安っショック!
って思ったしぃ…
そんな値段やったとォ…(笑)

写食べてる途中に気付き叫び
コロッケ3個無くなってる~(笑)






串カツもォ…(笑)





バーベキュー串もォ…






串カツゎ
肉.玉葱.肉.玉葱になってたねんラブラブ

バーベキュー串ゎ
赤ウィンナー.ピーマン.竹輪.玉葱やったねん…音譜

肉だと思って食べてた旦那ちゃん
これ
竹輪やん…(笑)

ぅけた~にひひ

コロッケゎ
もォ
めっちゃ旨ぃで有名やねん!!

まぃぅ~でおなじみの
石ちゃんやぁ~
錦野あきら?
やぁ~
色んな芸能人の写が貼ってあんねん…ラブラブ!

コロッケもデカイしぃ
串カツなんてぇ~
めっちゃデカイ…ショック!

知ってる人ゎ
食べた事あるやろなぁ~音譜

モツ焼きもォ
めっちゃ旨かったぁ~
薔薇の大好きな
砂肝とォ
薔薇の嫌ぃなレバが
入ってたねんけどォ
薔薇このいづみやのレバならぁ~
食べれたチョキ

臭くなく…
今までのレバとォ
全然違ぅ(ヾ(´・ω・`)ねん…

めっちゃ旨くてぇ~
ほとんど薔薇が食べてしまった…(笑)





又食べたぃからぁ~
又買ぃに行こ~っとォニコニコ

でもォ
売れ切れごめん!!
って書ぃてあったからぁ~
すぐ売れるんかもなぁ~あせる

又食べたぃ…
めっちゃ旨くてぇ
はまるゎ~にひひ

いづみや行ってみてなぁ~ラブラブ




Android携帯からの投稿