前の記事が2年前の、アルペン兄さん失踪事件(笑)の記事か。まあ、実際は失踪でもなく、ただの旅行だったオチがあったわけだが(笑)

とりとめない内容からはじめてみたが、突然帰ってきたのには訳が…ない(笑)
ただなんとなく、戻ってきてみたわけで…

近況報告としては毎日、忙しく暮らしておりますよ。
娘は中3になり、それなりに反抗期真っ只中。
吹奏楽部で頑張っている。
息子も中学校に入学して、小学校2年からはじめた野球を続けております。ポジションはキャッチャー。

小学校のPTAをようやく8年目で卒業して、ゆっくりしようとした矢先に、中学校PTAに引きずりこまれ、今年は総務副会長。
商工会議所青年部の活動も、今年で3年目。
市からの依頼を受けた男女共同参画推進員は、2期4年を勤め上げ、会長も経験させてもらったし引退しようと思っていたら、まさかの残留…新会長のサポートとして新たなメンバーと2年間やって行くことに。

久々に書き始めると、なかなか書ききれないから、またブログしてみるか。