SETONE×New jack swing!!! | Official blog

SETONE×New jack swing!!!



みなさ~んあせる


ほっ!?本当にご無沙汰しておりますぅ~



中々更新せずにいるのにペタくれた


Urban NEXT 西崎 さん本当に見捨てずに


いてくれてありがとうございます!!!


SETONEは何とかやっておりますあせる



そして各関係者の皆様


大変ご心配おかけいたしましたあせる



これからは、


自分なりのレポート


きっちり更新できるよう頑張りますので


よろしくお願いいたします!!





ではでは仕切りなおしまして…汗



最近,


歌唱力=スキルの面で


自分の声のキーが


なんとなく半音上がってきて


思っている声に近づいていて


このアーティスト好きだな~って


思ってPVや曲(声)聴いたら


もっと好きになってしまった


ホモではないSETONEですキスマーク



それはそうと汗



僕、ダンスをまた改めて一から


初心者の気持ちで


ダンススクールに通いたいと思い


パソコンで出来るだけ無理がないように


近場で探していたら!?


な~んとHIT!!しまして,


以前からHPは知っていたのですが・・・


まさか!?


あの


1991年 

ダンスチーム“B・B.た・Boo”のリーダーとして、
日本テレビ“天才たけしの元気が出るテレビ”
人気コーナー“ダンス甲子園”に、

関東大会、全国大会ともに出場してた


あのFUJIEDAさんのダンススクールが

あ~るじゃないっすか~っと

いう感じで…



実は


以前から顔見知りではないのですが,


僕とFUJIEDAさんは


人づてではあるのですが,


互いに顔を知っていた中でして


僕からFUJIEDAさんに


直接相談のメールをしたら


快くOKしてくれて


駅まで迎えもきてくれて


とてもイメージをしていた方とは


雲仙の差で


とってもやさしいやわらかい


感じのお兄さん的な方でした。



で!?


今回のステップはクランプで


FUJIEDAさんが今月の31日に


イベントでやる振りの一部を


勉強させていただきました!!



FUJIEDAさんこれから


通わせていただきます~





そん時の~
















Official blog-F1000089.jpg







そんで


僕もって事で快く


FUJIEDAさんと~




















Official blog-F1000093.jpg


あっ!!


これは!!


僕の今はまっている下着



じゃなくて~









Official blog-F1000091.jpg

Official blog-F1000092.jpg

間食は出来るだけ控えてるんですけどね~




・・・・・・・・















・・・・・









寒くてすみませんしょぼん











Official blog-F1000090.jpg



てな感じですニコニコ



頑張ります!!



因みにイベントはこれです



Official blog


※皆さん左に頭を傾けてご覧ください。





Official blog-20110723191208.jpg

暑さに負けないで!! 



ではでは


SEE YOU NEXT・・・   バイバイ!!