今回もご訪問下さりありがとうございますハート

 

 

カバンTシャツキャップ自身のオリジナルブランド雑貨を海外へ販売

赤ワインハンバーガーナイフとフォーク糖質依存改善カウンセラーを大阪で

させて頂いております

KAZU ですビックリマーク

 

 

 

本日のテーマは

『糖質制限てよーわからんし。。うんわからん』

と感じてる方に

とりあえず

ぜひ試してほしい

たった2つの事!!

(ほかにもいっぱいいっぱいあるけど

まずは2つ真顔

 

 

 

 

 

うちの

今日のごはん

安心しておなか一杯

タコライス

生なめこ・とうふ・もやし・うすあげの赤だし 糖質量5g

鶏そぼろのタコライス  糖質量25g

(タバスコの代わりにワサビ菜!これいける)

 

 

 

白米不使用ウインク

玄米メインに

押麦

キヌア

ですチョキ

 

そもそも白米と同じ程度に糖質量がありますが

血糖値の上昇率の数値化であるGI値が低いので

太りにくい、ということになりますウインク

白米は高糖質量・高GI値ビックリマーク

食べ方によっては非常に危険

 

基本、雑穀米をおすすめしたいですが

 

ど~~~~~しても白米を食べたいって時は

熱々ほくほくではなく

冷まして

食事の後半で

食べると血糖値の上昇を抑える事ができますニヒヒ

 

何度も何度も書いてますが

ゆっくりしっかり咀嚼する

事が何よりも重要上差し

 

 

 

虹ポイント1虹

雑穀米、もしくは白米は冷まして食べるべし

 

 

 

 

 

 

 

そして

簡単なポイントもう一個上差しウインク

”食前” の ”ホットコーヒー” ”ブラック”

これが

虹ポイント2虹

 

ショクゼン ですよひらめき電球

可能なら

”ココナッツオイル”を小さじ一杯溶かして飲んでみてデレデレ

 

香りがいいし(苦手な人は無理せんといてや)

コーヒーだけでも血糖値の上昇を抑えるけど

ココナッツオイルの中鎖脂肪酸により

身体が脂肪燃焼しやすくなる上差し

ダブルの効果やでウインク

 

 

なんか始めたいな~~

なんかとっかかりだけでも~~

って思いだしたら、

この2点からだけでも

やってみよかグッデレデレ