あなたもスタンプをGETしよう

 

おはようございます晴れ虹
 
今日も暖かいですニヒヒ
 
 
うちは毎年、豆まきしません笑い泣き
散らかるし、面倒くさいんでニヒヒ
 
 
同居人 がどう思ってるか
知りませんが
私の独断で
やってませんニヒヒ
彼らもやりたい~~~~~~~~とは言いません。
 
きっと・・・
彼らの保育園時代に
節分といえば
保護者が鬼はもちろん、
スクリームなどのお面付きの衣装で
ここまでやるかあせるあせるあせる
の勢いで子供たちを脅して(笑)
追いかけまわします・・・・・・・・
二人ともトラウマです滝汗
小学生にあがってからは、
あの恐怖の日が無い事を喜んでおりました。
なので、豆まきなどしたくないのかもしれません笑い泣き
 
 
 
恵方巻は頂きますピンクハート
今年も手巻き寿司で
無言で頂きましょうチョキ
 
今年は
西南西
ですよウインク
 
では、本日も1日笑顔でラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ