エルちゃん号泣から一夜明け | ADHDとアスペルガーの旦那さんとカープファンの私との生活

エルちゃん号泣から一夜明け

エルちゃんの引退セレモニー、
まっちゃんとの抱擁は一番のうるうるポイントでしたね笑い泣き

一夜明け昨日はオリックスvs楽天をみに行って来ました爆笑
りょーまはもちろん一番ですが照れ
次にアツさん、こーすけにぃにとき並び大好きなシモさんを見にっっ爆笑
8番センターでスタメンおねがいスタメン嬉しい♥️

シモさんをパシャパシャカメラ




笑ってる~♥️馴染んでて良かったチュー

この打席なんとホームラン打ちました♥️


オリファンの子と一緒に一塁側にいたので静かに喜んでるのは私だけでした照れ(笑)

シモさん以外に撮った写真を少しだけ↓

謎のキャラクター(左)

ミスターポテトヘッドにしかみえないウィーラー


やっぱ似てる爆笑

まさたかのシンクロ

オリの限定ユニが審判とかぶってる
オコエ以外みんな審判に見える笑い泣き


カープファンですが、
楽天、オリも知ってる選手も多くて興奮しましたニコニコ
生でみれてよかったですニコニコ
来年もシモさん見に行こー爆笑
できれば先発がふっくんだったら尚良いおねがい