6-4-3=2? | ADHDとアスペルガーの旦那さんとカープファンの私との生活

6-4-3=2?

巨人に2連勝がこんなにも嬉しいことか♥️

去年は余裕楽勝~♪ってかんじでしたが、今年は勝つ喜びが倍の倍の倍くらいですね爆笑

このまま一気に鯉のぼり~チューチューチュー

猛くんに勝ち星つきましたウインク
二軍での修行がんばってきたおかげじゃね✨



[弱気は最大の敵]


7月20日は命日だったということで、
津田恒美さんがカープに教えてくれてるように感じますね笑い泣き

話は変わり
母からりょーまさんとおそろのTシャツ~と
送ってきてくれました


引き算は明らかにちがうけど、
6-4-3のダブルプレーっいう意味かなぁニコニコ


夏にグレー…

汗かきの私には不向きチーンチーンチーン

でもりょーまさんとおそろっ口笛
……キモい(´・ω・`)?(笑)