無駄遣いしないようにって気をつけていたのに

またネットでデニムを買ってしまった。

ちょっと病気かもしれない。

 

そして、デニム以外ではそんなに失敗しないのに

今年買ったデニムは全部似合わないと思う。

試着してから買えばいいのにね。

自分で働いたお金だからいいけどさ。

 

おばちゃん体型なのに

細い若い女子の写真見て素敵ーってなって

騙されて買ってしまうという。

 

そしてとりあえず着てみるが

カジュアル女子は絶対しないであろう

紫外線防止策がまた、おばちゃん。

帽子、アームカバー、ストールw

これならまだワンピースのほうがマシなんだよなー。

 

電車で見かける憧れの女の子は

色も白いし、日焼けなんかしなさそう。

なんで同じ人間なのに、こうも違うんですか。

 

こっちは日焼けしやすいし、

いちど日焼けしたら冬まで黒いわ。

ストールが一番おばちゃん感あるんだけど

首なんて無防備でいたら

肉体労働者のおじさんみたいな色になってしまう。

日焼け止めだって、汗で取れちゃうしさ。

 

おばちゃん感の出ない、

ネックカバーってないのかなあー。