暑いけど朝から美容院。

白髪がすぐ伸びてくるので月一の美容院は欠かせない。

担当美容師さんと10年以上の付き合い。

この方に会う前は結構ジプシーしてたんだ。

運命の出会いだったと思う。

とても上手で、信頼している。

ちょっと変わった人だけどね。

天職ってこう言うことだよなあ。

 

終わったら昼も近いので

バーガーキングをテイクアウト。

ここのバーキンは土日のランチタイムはいつも

人が溢れてカオスになっている。

注文がぜんぜん捌けてない。

圧倒的に人手が足りてない。

おかげで30分以上待たされてしまったが

いつものことである。

そういえば会社の近くにあるバーキンも

昼は店から待機の列がはみ出てるわ。

でもマックより好きです。

平日休みに1人でイートインするのも好き。