普段は割とのんびり仕事していますが

今日は朝からトラブル続き。

だけどもなんとか今日やりたいことは全部できて

よかった。

自分は歳のせいもあり忘れっぽいので

やることは手帳に必ず書くようにしている。

計画的に進めて

一つづつ潰していくのが好きみたい。

お盆休み前の大きなイベントはだいたい終わった感ある。

お盆明けもやることは山積みだけど

休み中は仕事は忘れて楽しみましょう。

 

ぜんぜん話は変わりますが、

ロングスカートの下に生足はちょっと苦手。

ストッキングは履きたくないし

いつもスパッツを履くのですが夏は暑いですね。

先日しまむらでペチパンツを買ったら

超快適!

さらっとして汗かいても張り付かないし

冷房時の冷え過ぎも防いでくれて最高です。

 

 

 

こんな感じのです。

 

もっと早く買えばよかった。

最近買ったもので一番いいかも。