今って仕事中もチャットで雑談できるから

悪口の温床になっていそう。

一日中愚痴を聞く羽目にもなる。

 

なんか面白い話ならいいけどさー。

 

あいつが嫌い、あいつがムカつく。

そんなんばっかり。

人の態度は自分の鏡なんだよ。

自分が偉そうにしてるから、向こうもそうしてくるの。

言ってやりたいが、やめとく。

 

あーあ、朝から暗いね。

 

今日は余りまくってる有給休暇を消化。

本当は長期旅行に使いたいな、有休。

辞める時まで無理そうだけど。

 

そういえば、こないだ注文したラッシュガード

 

 

 

届きましたー!

Lサイズにしたけどちょっと大きめだった。

まあでも、思ったより長めで腰も隠れるし、いいかも。

これは海おばさんも紫外線気にせず遊べるー。

あとジッパーつきのポケットついてるので

ちょっとした小銭くらいなら入れられるし便利だね。

 

早く夏休みがきて欲しいなあ。

 

と、家にいるのに会社の件で連絡がきたよ。

休みに日に会社の話、マジでやめてくれない?

別に知ってる情報だし。

わざわざ連絡しなくても、ね。

雰囲気ぶち壊し。