私たちの年頃って疲れが全部取れる時ってないのかな。

いつも、どこか痛いし、疲労感やばい。

 

今日は有休消化のため、家で溜まった家事をやりつつ

おやつを食べてまったりします。

 

 

これ旦那が貰ってきて、

初めてみたんだけど。

まんまたべっこどうぶつにいちごしみしみ。

おもしろい!

カルシウム配合なのでイライラしがちな私にピッタリ?

 

おやつを食べつつ、洗濯機をぶん回します。

もう夏なので掛け布団カバー洗って

布団干して、仕舞おう。

前回の記憶がないくらい洗ってなかった

タオルケットも洗う。

 

ほんと家事苦手。

自動で洗う干す畳む仕舞う家電作ってくださいよ。

洗濯乾燥機能付きクローゼット、

新しいマンションにどうですか?

あと、全自動人間洗濯機。

頭のいい人、発明お願いします。

今世は無理でも、来世で買いますから。