湘南トマトラーメン | お散歩おやつ

お散歩おやつ

散歩(旅)とおやつの記録

今日土曜日はすっかり夏だった。

もう泳げるね。

 

午前中は用事で出かけていて

お昼は湘南トマトラーメンを食べに行ってきました。

 

ずっと気になってたお店だけど初訪問。

 

湘南ミニトマトたっぷりのスープに

平打ち麺がまるでパスタのよう。

うまい。

チーズトッピングもたまらん。

卓上のにんにくを載せてもよし。

スープは残したくなかったがまた胃腸がパンクしたら嫌なので

ほどほどにしておいた。

 

ちょっと前まではラーメンプラスライスはぜんぜん行けたのに

こんなに食べられなくなるとは。

長生きできそうもないな。

 

またお気に入りの店が増えてしまったな。