星乃珈琲店 | お散歩おやつ

お散歩おやつ

散歩(旅)とおやつの記録

この話、ブログに書いたことあったかなあ。

 

2年くらい前、

会社の人間関係ですごくモヤモヤして、

ずっと鬱々してた時期があった。

 

ある時、会社の昼休み、

1人で星乃珈琲店にランチに行った。

 

そこで、ナポリタンを食べているうちに

それがすごく美味しく感じて、

上手くいえないんだけど

急に霧が晴れたみたいな、

魔法みたいに、

急に頭の中のモヤモヤが飛んでいってしまった。

覚醒ってこういうことかって思った瞬間だった。

 

ナポリタンが良かったのか

何が良かったのかいまだにわからないけど

 

それ以来、悩むことは少なくなった。

 

そのあと星乃珈琲店でナポリタンを食べても

何も起こらないけど

お気に入りのメニューになりました。