曇り。 | お散歩おやつ

お散歩おやつ

散歩(旅)とおやつの記録

すっかり暖かくなってきました。

我が家のコタツも連休にはしまいたいなあ。

 

今日は久しぶりにテレワークの日でした。

楽だけど、一年中テレワークだと体力落ちそう。

運動嫌いだと通勤って結構いい運動だもんね。

 

通勤時間がないので

定時後すぐダラれるのがいい。

(在宅だと勤務中もダラダラだけど)

こんなだから太るんだね。

 

花粉症もあと一息。

鼻炎の薬がよく効いていい感じ。

 

海水浴用にマリンシューズを買いました。

 

これで足を怪我するなどトラブルを防げます。

 

あともうちょっとで連休。

花粉症が終われば、いよいよ好きな季節。

果物も美味しくなるし

またいろいろお出かけするぞ!

 

そのために仕事と家事と節約頑張る。