もうすぐ四月 | お散歩おやつ

お散歩おやつ

散歩(旅)とおやつの記録

三月もあと一週間か。

節約月間といいつつ

二月我慢したぶん、三月は結構買い物しちゃったな。

のこり一週間は控えよう。

 

来月は暑くなると聞いているけれど

今朝もめっちゃ寒いんですけど。

昨年はこの時期はもっと暖かだったよ。

コタツも一日中つけているし。

なんでこんな寒いんだ。

 

今日はどこにも出かける予定はないから

しまってある春物を出そうかなって思うんだけど。

 

私、シーズンオフの洋服、

ゴミ袋に入れて防虫防カビ剤入れて

天袋みたいなところにぶち込んでいます。

(いちおう畳んではいます)

普通収納ケースとかに入れるよね。

雑にも程がある、って自分でも思う。

見た目はイマイチだけど、

っていうかクローゼットの中なんて他人は見ないし

収納ケースって意外と高いし、思ったより入らないから

死ぬまでこの方式で行くと思う。

しかも私がもし死んだ場合

このまま捨てることができるから

合理的ですよね?

 

まあ、服を買い過ぎなのかもしれないけどね。