歯のクリーニング 苦手な人は見ないでね。 | お散歩おやつ

お散歩おやつ

散歩(旅)とおやつの記録

4ヶ月に一度の歯医者さんの日。

私、歯のお掃除が好きで

自分で歯磨きするのは面倒くさいけど

歯科衛生士さんにあの尖ったやつで

ゴリゴリやってもらうの気持ちいいよね!

 

でも最近は、なんかソフトタッチで

あんまりゴリゴリじゃないし、

血も出ないし、つまんない。

おばちゃんは歯茎弱ってそうだから

優しくしてくれるのかな。

違うの、もっと強くやって欲しい!

 

おまけに磨き残しもないと言われるし

虫歯もないしでつまらない。

 

YouTubeの歯石とり動画でも見るか。。

ちなみに足の角質取りや耳掃除動画も好きです。

もちろん毛穴の角栓取りも。

 

そんなこんなで土曜日も終わり。

明日は試験勉強しなきゃ。

三度目の正直といきたいところです。