夏休みのニャチャン旅行 最終回です

 

ニャチャンカムラン空港への移動は

行きと同じくKKDayで予約。

予約時間にはちゃんときてくれるし

料金は支払い済みだから安心。

 

空港へは30〜40分くらい

結構距離あります

 

ドライバーさん、間違えて国際線ターミナルに行ってしまったが

翻訳アプリで国内線と伝えて無事到着

 

きた時は遅い時間だったし

暗くてよく分からなかったけど

ほんとに小さい空港です。

 

フライトまでは時間があったので

お腹は空いてないけど

ベトナム最後の食事

 

イエローヌードルってのを注文したら

インスタント麺だったw

 

お土産やさんもみてみましたが

とくに欲しいものないなあ

今回の旅行は自分には珍しく買い物少な目。

 

ゲート通過後、

探していたお茶が売っていたのでそれだけ購入。

 

ニャチャンからハノイへのフライトが

何かのトラブルで1時間ほど遅れたため

乗り継ぎ時間がタイトになってしまった

 

それなのに

中国人の荷物のダンボールが大量で

預け荷物が出てくるのに時間がめちゃくちゃかかって

ちょっと焦った

 

次回からは乗り継ぎ便は機内持ち込み荷物だけにしようと思った

 

 

 

 

ハノイの空港では入国時は時間がかかったが

出国時は空いていました

 

ゲート内はお土産類豊富でしたが

お値段はドル表記で高く感じました

 

そこからはスムーズに出発し

大雨の成田空港へ無事到着

 

預けていた車もすぐに届き

あまりにあめがひどいので

酒々井パーキングで雨宿りしてカレーを食べて

久しぶりの我が家へ帰宅しました