男子・女子の子育てに奮闘中

 

今一番気になるのは節約と子供の教育

ひろりんですニコニコ

 

節約テクニックや

子育てのことをメインに書いていますウインク

 

\アメトピに掲載されました爆  笑

 

寒い時期は肌が乾燥してしまいます。

 

 

私はカサカサしてすぐ化粧が浮いてしまいます。

 

 

毎年の事だったのですが、

いつも人より化粧のりが

悪いのが気になっていました。ショボーン

 

 

どうにか改善したくて、

ネットで色々調べてみた結果、

ハチミツパックというものを知りました。

 

 

肌が乾燥している人に向いているようで、

さっそくやってみたんです。

 

 

ハチミツの匂いは好きなのですが、

正直、ベタベタ感が少し苦手かな、

と感じていました。

 

 

けれど、がまんして続けていると

肌荒れが改善されてきて、

あれだけ気になっていた

化粧のりも良くなりました。 爆  笑

 

 

たくさんハチミツを買いすぎてしまったので、

紅茶に混ぜて飲んだり

料理に入れたりもしています。

 

 

こんなに効果があるんなら

もっと早くに知りたかったですね。

 

 

来年の冬は肌を気にせず

過ごせそうです。ニヤリ

 

 

下矢印ひろりんの楽天市場おすすめ商品

さまざまなサイズのペットボトル・
缶・紙コップなどにフィット

純正ドリンクホルダー
1本分を2本分へ

右差し今すぐチェック!

 

 

洗濯30回も
抗菌・抗ウイルス効果が続く
布マスク

耳が痛くならない♪

右差し今すぐチェック!

 

 

 

人気No.1ダニ捕りシート

1シートでダニ25万匹を捕獲

右差し今すぐチェック!

 

 

検温がわずか1秒で完了!

忙しい朝の必需品♪

右差し今すぐチェック!