最近触れてなかったですがアニメはずっと観てます。


盾の勇者、聖女の魔力は万能ですの最新シーズンを観て今は、、、、、


当時も見て無くてその後観て止まってた、、、


幽☆遊☆白書の最終シーズン観てます。


この時代のアニメは最近のアニメに比べて内容が薄く物足りないことが多いですが、幽☆遊☆白書は結構楽しく観れてます。


この勢いで昔にタイムスリップしていくか!は、わからないですがちょっと考えます。


ガンダム系、スポーツ系、格闘系、

転生、異世界召喚ものがない時代ですね。


ちなみにちょい前にNetflixではシティー・ハンターの1シーズンが追加されましたね。


他、未だに残っている初代の機動戦士ガンダム。

再熱のスラムダンク。

最初の話からあるコナン、金田一少年。

リメイクのダイの大冒険、鋼の錬金術師。

実は一回も観たことないNARUTO、るろうに剣心。


さて、、、。


ここまで読んでくれてありがとうございます。

過去の名作なら何がオススメのですか?

そんなことなどコメントお待ちしてます。