縄跳びを跳ぶ機会があったので跳んでみました。

(どんな機会だい!)


もともとは得意だったのですが、その時から年数と体重が増えてたのでどうかなと。


少し跳んでみて、


やはり感覚がかなり違う。


跳ぶごとに疲れの蓄積が、、、。


感覚を取り戻すが早いか。


疲れの蓄積で跳べなくなるのが早いか。


1〜2時間は経っただろうか!

いや、実際には10分程度。


限界が来ました。

もう、終り!!


久しぶりの運動はあっけなく。


ここまで読んでくれてありがとうございました。

みなさんは最近運動したことはなんですか?

そんなことなどコメントお待ちしてます。


あ〜〜〜、結果は

前跳び 100回ほど

二重跳び 15回ほど

はやぶさ0回💧

などです。


ピーク時は二重跳び、はやぶさともに、

40回ほどは跳んだのですが、、、、。