同棲とか難しくない? | 過敏性腸症候群で婚活ブログ

過敏性腸症候群で婚活ブログ

過敏性腸症候群(IBS)や婚活で悩んでいる方と交流したいです!!
IBSで婚活はきつすぎる・・。
デートがまともにできないながらもがんばるブログです!!

婚活である程度仲良くなると、家にお泊りしたりするけど、慣れてないから朝ごはんとかどうしていいか悩む(笑)

 

まー、1Kとかの部屋だとどのみち同棲とかは難しいとは思うけど。

2DKくらいだったら行けるのか?

 

IBSだから相手の家に泊まるとかできんし・・・。

やろうと思えばできるのかもしれないけど・・。

 

婚活で、仲良くなれてもその先の道のりはこれからいろいろ経験していかないけなさそう。

 


人気ブログランキングへ