みなさん、こんにちはニコニコ

今週は、嬉しい当選品が届きました🎁

それが、こちら👇





ヤマキ様より、新鮮一番 発売30周年記念キャンペーンより電動ミルが届きました✨
かつおぶしを購入して、90名枠のBコースに当選しましたひらめき飛び出すハート

初の電動ミルなんで、めちゃくちゃ嬉しい爆笑
毎日バタバタで料理も手抜きがあるが、これは頑張らねば!

ヤマキ様、ありがとうございましたニコニコ

電動ミルと言ったら、日清食品のこちらも月末までです!


500名って、すごいですね✨
私は、この商品が大好きでまさかキャンペーンがくるとは!って感じで。
今週、当選確定メールがきてましたニコニコ
大好きな商品なんで、めちゃくちゃ嬉しい~。
来月に発送されるということで、楽しみに待ちたいと思います。

今月もあと少し、自分のできる範囲で頑張って応募してみよ~ニコニコ