みなさん、こんばんはニコニコ

本日は、志津屋×伊藤ハム様からのユニバのペアチケットが当選して浮かれている私ですが、もう1つ当選品が来ました。

それは、こちら👇





一番搾りを買ってレシート応募したキャンペーンに当選しました🎉

これは、毎日夕飯にはビール🍺っしょ、
の父にプレゼントすることにし電話したら、めちゃくちゃ喜んでおりましたおねがい
お高いビールに、持って行ったら両親共々早速1杯飲んでましたꉂ🤣𐤔

そして、3月に高校生の甥っ子が誕生日なんを思い出し妹にLINEを。

ひらめき  「〇〇、誕生日やし今日当選したユ    ニバのペアチケットいるか?」

にっこり  「欲しいっていうと思うよ!」

甥っ子は外出していたので、LINE!

甥っ子に誕生日プレゼントはユニバのペアチケットでもいいか?と連絡📱
「欲しい!」ということで、ユニバのペアチケットは甥っ子の誕生日プレゼントとなりました🎁✨
高校生にプレゼントも、ユニバのペアチケットが一番良いかと。
おばさんは、喜んでくれたら満足ですニコニコ

今日の当選品は、甥っ子と両親のプレゼント🎁になりましたが、またいろんな物を当てられたらいいなって感じです。

また、明日からも少しづつ応募していきます!

月末くらいに1月末締切のライフ×キューピーのユニバ当選しないかなと思っています。
明日は、京都マラソンの為に市内は交通規制があるから、市内にお越しの際は気をつけてくださいねニコニコ