みなさん、こんにちはニコニコ

今日は天気も良く、月末にむけて懸賞のお買い物リストを作ろうかなと思っていたら、妹からLINEが!

妹 にっこり   「お姉ちゃん、伊藤ハムからユニバのチケットきたで!」と。

それがこちら👇

志津屋のこのキャンペーンでしたダウン

 
妹の名前でユニバのペアチケットに当選することができました!
ハガキ3通で、投資金額3500円くらいかな。 
この前にもユニバのチケット当選したから、現在4枚爆笑


今も、カナートで伊藤ハムがユニバのキャンペーンやってるから、応募して当てねばニコニコ飛び出すハート

志津屋様、伊藤ハム様、素敵なプレゼントありがとうございます!

ユニバのチケット当選は、ほんま気分上がるわ⤴⤴⤴

お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️