2月11日の日曜日に大阪城ホール近くにあるWWホールに「名曲コンサートin大阪  記憶に残る歌を届けます」のコンサートに娘と行ってきましたニコニコ





日本センチュリー交響楽団さんの演奏で、関西で活躍されている声楽家のみなさんの歌があり、ゲストに城田優さん、一青窈さん、紅ゆずるさんの豪華な歌を聴くことができました。


座席も到着してからでないとわからなかったので、どうなるかなと思ってましたが、前から3列目とめちゃくちゃ近い席から見ることができ、城田優さんの甘い声で、「メロディ」「空も飛べるはず」

「I LOVE YOU」を聴かせていただき、

一青窈さんの「もらい泣き」「ニューヨークニューヨーク」「ハナミズキ」で、

私は感動して泣いてしまいました😭

本当に胸を打つ素晴らしい歌で、本当に行って良かったと思いました。

紅ゆずるさんは、真っ赤なドレスが素敵で「しるし」「星月夜」「いのちの歌」を熱唱🎤

紅ゆずるさんは、お話もおもしろく最高のステージでした。


大阪府、大阪市、大阪文化芸術事業実行委員会の方々のお力だと思います!

こんな素晴らしいコンサートが無料で見れるなんて感謝しかありません。


娘もすごく喜んでました。

記憶に残ったことでしょう!

また、来年あれば是非申し込みたいと思います。