みなさん、こんにちはニコニコ

今日は仕事も休みなんで、ゆっくりコタツでダラダラしているとピンポーンと
チャイムが!ひらめき飛び出すハート

これはなんかの当選品だ!と玄関に
ダッシュ🏃‍♀️💨
佐川急便さんが大きなダンボールを届けてくれました✨
こちらのキャンペーンでした👇


中身は、2段になりこんな感じひらめき



こんなたくさんお菓子が入ってました。
このキャンペーンは以前も、我が家と妹宅に当選したことがあり、近くのスーパーでハガキがあったので今回は7枚応募してみました!
実家はダメだったようやし、妹宅からはまだ連絡がないからダメやったかな悲しい

娘ちゃんは、お菓子の詰め合わせがきて喜んでました。

お菓子のメーカー
明治ㆍ森永製菓ㆍロッテㆍ江崎グリコㆍ
不二家ㆍカンロㆍブルボンㆍカルビーㆍ
亀田製菓ㆍ井村屋

お菓子キャンペーン事務局様
本当にありがとうございました照れ