みなさん、こんばんはニコニコ
今週は、日本食研様と、サントリー様から当選させてもらいました。

1つは、実家にコチラ👇


これ、当たりましたワン🎯🐶

こちらのキャンペーンでした!

母がレシート作ってきてくれました。
これは、実家にプレゼント🎁

続きまして、金曜日にサントリー様より


タコハイを500円買って3口応募!
10000円になって返ってきましたニコニコ飛び出すハート

サントリー様、ありがとう爆笑
これでまた、わらしべ長者狙います!

そして、明日から阪急オアシス、イズミヤ、カナートから伊藤ハムのユニバキャンペーンが始まります🌎
森永乳業も始まるよ!



2月も楽しい懸賞生活ができそうです!