みなさん、こんばんはニコニコ

木曜日に仕事から帰ってきたら、ポストに郵便局の不在票が入ってました。
見てみると「伊藤ハム」ひらめき飛び出すハート

伊藤ハムと言えば、これしかない!
そうなんです! 久々にユニバのペアチケット当たりました🎯🎯🎯
わぁ~いわぁ~い爆笑

伊藤ハムのなんやった?と見たら
コレでした⬇️


実家の母が伊藤ハムの商品が大好きなので、ほんま母だよりですが、333名に入らせてもらえましたニコニコ

それが、こちら👇



チケットが9月末まで期限があるので、
今やっている「志津屋さん」やライフの
キューピーのキャンペーンや、伊藤ハムのキャンペーンであと4枚当選して娘や
仲良くしている友人達とみんなで行きたいな~と思っています!
頑張って当てねば🎯

ユニバのチケットが当たると気分が上がりますね⤴️

今日、スーパーライフに行ったら、ハガキを入手しました!

それがこちら  👇


キリンビバレッジのバーコード集めなければ。500組に入れるように頑張りますひらめき

また、明日から仕事だ💦
早起きしなければ。
月末になんか当選品こないかな~ひらめき

では、みなさんおやすみなさい✨