みなさん、こんばんはニコニコ
なんやかんやでもう月末ですね。

今週は、いろいろと当選品がきました!

みなさんの波に乗れたフジッコがやっと来ました~🌊
それも、3つも!
私、娘、実家の母名義と中華セットが
3箱も。
お母さんが1番喜んでたひらめき飛び出すハート



両親は早速食べて「美味しいわ~」と
言ってました!
フジッコ様、ほんまありがとう爆笑爆笑爆笑

そして、オープン懸賞だったはずの
TSUBAKIで椿の島を美しくキャンペーン様よりシャンプー&コンディショナーセットが届きました🎁

お高そうなシャンプーセットおねがい
使うのが楽しみや~。

そして、娘ちゃんとキャンペーンがやっていたので、美容室の帰りに2人でCoCo壱行ってきました。
これ食べて、クジを娘ちゃんが引いて当選しました🎉


ミラー仕上げのスプーンが当選🥄
もう1つは当てたい(笑)

そして、なんとアレも当たっちゃいました🎯
それは、次の記事で。

月末は、ハガキ書くのがたくさんありなんとか本日ある程度終わらせましたが、
月末締切の商品がまだ買えてないものがあるから、明日仕事帰りに買ってこなければ💦

お読み頂きありがとうございますニコニコ