みなさん、こんにちはニコニコ
明日はもう大晦日ですね。

仕事もお正月休みになり、昨日はダラダラ過ごし、今月にドラッグユタカで買い物した時にもらった抽選レシートみたいなんが29日、30日とやってることを思い出し、
「今日までやし、早く行かな!」と行ってきました~ニコニコ





私は2日目の30日やったので、2等、3等はもう誰かが当選されていたので、当てるならホームベーカリーの1等賞のみかなと(笑)

6回抽選券を引けるというので、心の中で「ホームベーカリー、来い!」って祈りながら6枚選び、1枚目は若い店員さんが1枚目をめくったら30円の金券笑い泣き
そんな、うまくいかないよね(笑)

店員さんが、ご一緒にめくってくださいね!と言われたので私も1枚取ってペロリとめくると「1等賞」と書いてあるではないですか!

⬆、まさか当たるとは思ってなかったから、1等賞と、おめでとうございますとか書いてあったような💦
突然のことで記憶が飛んでる私。

かなりの枚数の抽選券がBOXに入ってたので、まさかびっくりびっくりびっくり

若い店員さんの驚いた顔😳びっくり😳びっくり
驚きすぎて、チリンチリンって鳴らすベルも忘れるくらい🔔
我を取り戻したのかチリンチリン🔔してくれて、すぐさま店長らしき人を呼びに行ってくれました!

その時、バイクで行ってたので、私の心の中は、
「まじか~、バイクに積めへんやん💦」

ダンボールデカすぎてバイクに積むことができず、店員さんに自転車でまた来ますと伝えて、また自宅に戻り自転車に乗り換えホームベーカリーを回収してまいりました🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️
それが、こちら👇





パンの他にもお餅も作れるみたい!
我が家は狭いので、当選品を回収して料理好きの母にプレゼントすることにしました。

まさかの年末最後の当選品が、ホームベーカリーとすごいの当てちゃいましたが、今年はめちゃくちゃ楽しい懸賞生活でしたニコニコ

12月の当選品をバタバタしていてあげてないので、備忘録兼ねてアップしなければ💦

ブログを見てくださり、ありがとうございましたニコニコ