みなさん、こんばんはニコニコ

昨日は、仕事から帰ってきたらポストに郵便物が入っていました!📮

なんやろう?って見てみると、
これはニヤニヤ飛び出すハート






フレスコで作ったレシート応募で
クリスマスケーキが当たりました🎂💕
2口レシート作った1口が当選や~🎉
サントリーのチューハイと、米油やサッポロビールを買ったな~と。


近くのスーパーでクリスマスケーキの
プレゼントもフレスコくらいしかなかったのもあり、今年はクリスマスケーキを当てたいな!と、フレスコ2口、遠征して
ダイエーは3口応募して、まだダイエーの結果はわからないんやけど、1個当選しただけでクリスマスが楽しみになりましたわ🎅

23日の土曜日なら会社も休みやし、ゆっくり取りに行けるので23日に取りに行ってきまーすニコニコ

10月に友人と箱根の当選旅行に一緒に行った時に購入した九頭龍神社の御守りを持ち歩くようになってから以前より
くじ運があるような気がしますニコニコニコニコニコニコ

ダイエーも、この調子で当たると嬉しいな~ニコニコ

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️