みなさん、こんばんはニコニコ
12月10日に伊藤園様とスーパーのタイアップで当選しました京都南座で開催される「十三代目市川團十郎白猿襲名披露」貸切公演に行ってきました。



のんびり出発したせいで、市バスがめちゃくちゃ混んで到着が2時でした、それから高島屋の地下でお弁当探し🍱
と、マクドでお腹を満たさなければ。

時間を見ると3時前だ!急いで南座まで早歩きガーン

チケットを引き換える場所がわからず、もたもたしてやっと到着ショボーン
何も考えず沢山の封筒の中から1番目の前の封筒をもらい、手土産をもらいました。


カワイイポストカード♡

そして、南座について音声ガイドを借りて、いざ南座へ



さて、私の席は       「2階😭」
2階の1列目????
あれ、1列目ってもしや「特別席」ではないですか飛び出すハート

やった~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
席に着くと、前も誰もいなくて、めちゃくちゃ見やすい爆笑
運を使い果たしたかも(笑)

花道の真上飛び出すハート
27000円のペア、興奮で落ち着きません(笑)
花道を通る人は、かぶりつく様に見ておりました✨
5時間程でしたが、休憩もあり、ゆっくりと歌舞伎も見れて、演技の凄さや着物のキレイさを見たり、あっという間の素晴らしい時間でした。


始まる前に、びわんごちゃんにも会えたのも嬉しかったです。

市川團十郎白猿と市川新之助さんの襲名披露を見て、おばさんはウルウル感動で泣いてしまいました!

歌舞伎も初めてでしたが、歌舞伎が愛されるのがわかりました。

記念にお土産を買ったり


次、いつ来れるかわからないので、カメラでパチリ📷✨








初歌舞伎で、ブログにうまく書けませんでしたが、また機会があれば当選してまた来たいな。

月うさぎさんもお近くに座られていたんですね。
また、このようにキャンペーンがあれぱ、是非みなさんにお会いしたいですねニコニコ
伊藤園様、スーパー様、本当にありがとうございました。