みなさん、こんばんはニコニコ

本日は、妹宅と実家にカルビーのじゃがいもが届きました🎁🥔

なぜか、我が家はハズレたみたいです😭

妹は、喜んでおりました。

実家の母も、今年はじゃがいも来ないな~と言ってたんやと💦
なんとか、当選。

今年は、ルビー貯めれなくて来年までにはちゃんと貯めたいと思います。

そして、いよいよ明日は南座の襲名披露を見に行きます!
良い席に当たるかは、また運次第。

⬆ 黒の斜めがけバッグにスヌーピーを連れて南座に行きます。 

南座に当選された方、スヌーピーのバッグを持ったおばさんを見かけられたら私です(笑)
もし、気づかれた方がいらしたら、気兼ねなくお声がけ下さい。

明日が楽しみニコニコ