みなさん、こんにちはニコニコ

昨日、ポストを見るとネコポスで茶封筒が1枚きていました。

ご依頼主と品名を見てみると、これは!
KIRIN×神明   ダイエー・光洋共同企画
「美味しさ体験プレゼントキャンペーン」
⬆、これやん目がハート飛び出すハート

娘ちゃんが午後ティーの無糖が大好きで、ハガキ応募が当選しました。
まさかのA賞やんか~爆笑
実は、B賞のお米も狙ってました。

ついつい、キャンペーン見たら応募したくなる病で、A賞も2口くらい応募してたはず。

大阪のホテルなんで、電車オンチの私にはハードル高いし、大阪の街の地理がわからへんのもあるが、Googleマップ見て行ってみよう。
阪急電車に乗れば、梅田駅から歩いてすぐみたいやし、大阪探検してみよ!
いつも移動はバイクなんで、電車にほとんど乗ることがないんですよね🏍³₃

でも、このキャンペーン激戦だったと思うのに50組に選ばれるなんて、本当にありがたいし、また新しい体験ができることに感謝ですニコニコ






母からも、Wチャンスの1000円が届いてるよとLINEがありましたひらめき飛び出すハート

懸賞をしてると自分の狭い世界から、また新しい世界を体験することができるので、企業様には感謝しかないです。

ホテルランチなんてする機会がないので、ゆっくりと楽しい時間を過ごしてきたいと思いますニコニコ

企業様、ありがとうございました。