みなさん、こんばんはニコニコ

緊急参戦したサントリープレミアム貸切ナイトのユニバに行ってきました✨

お友達のgommepachine3さんのお誘いを受け久々のユニバ🌎

環状線をお喋りしてたら乗り過ごし、
てんやわんやでなんとかユニバに到着💦
夕暮れでとてもキレイ✨
やっとユニバに着いた~😭


ユニバの中に入るとクリスマスツリーがめっちゃキレイ🎄

ハリーポッターエリアに行ったり⬇

15分くらい?で、すいすい乗れたり。
貸切になったら、ほぼ待ち時間もなくタイミングが良かったのか、直通で普通にユニバに行けなくなるくらいの早さに感動ものでした泣き笑い
貸切って、素晴らしい✨
行きたかったスパイダーマンも乗りました🕷🕸

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ったことがなかったので乗ったのは良いが前乗り?と後ろ乗り?とかあるの知らなくて、なんかわからんけど前乗りの1番前の席💺となり、ユニバの人に良かったですね!と言われたが数分後に絶叫のおばはんのおたけび魂が抜けると、夜景のキレイさとのマリアージュとなりましたꉂ🤣𐤔

これは最高👍と、後ろ乗りもすぐに挑戦目がハート  魂抜けるかと思う程ハマりまくり。
お土産買ったりもして、本当に楽しい1日を過ごすことができました。

誘ってくれたgommepachine3ちゃん、
サントリー様、ありがとうございましたニコニコ

久しぶりに絶叫と笑いの楽しい時間でした。

サントリー貸切プレミアムナイトに参加された皆様楽しまれましたか?
また、行きたいですね。