みなさん、こんばんはニコニコ

今日は、仕事から帰ってきたらビックリするような当選品が届いていました!

ライフか、光洋で応募した伊藤園おーいお茶の「十三代目市川團十郎白猿襲名披露貸切公演」の封書がきてました。
まさか当たるとは爆笑飛び出すハート





人生まあまあ長いこと生きてきて、南座の前は通っても、歌舞伎を見に行くなんてことはなかった私。

え~歳になり、歌舞伎を見る縁を頂きましたニコニコ

歌舞伎初心者🔰なんで、なんやドキドキですが、友達と歌舞伎を楽しんでこようと思います。
席は抽選みたいで、お値段を調べたらビックリ価格💦


4等席でも、ペアなんで良いお値段。


できるなら、近くから見たいニコニコ
1等席ならペアで50000円。

伊藤園様、素晴らしいキャンペーンに当選させて頂きありがとうございました。

人生初の歌舞伎を楽しませて頂きますニコニコ

懸賞してたら、人生初を味わえるのがほんま嬉しいですニコニコ