みなさん、こんにちはですニコニコ


アメブロをいろいろ見させてもらっていたら、アサヒの肉とタンサンの当選報告が上がってるではないですか~爆笑

もしや私もと淡い期待を持ち、ヤマトのLINEチェックしたがお届けなしえーんえーんえーん


そんな、うまく行くわけないよな💦


土曜日は、午前中から用事があり出かけてると娘より着信?


私  📞「なんかあった?」

娘 📞  「レミパンがきたで!」

私 📞  「え~、誰の名前で(興奮状態)」

娘 📞  「私の名前~ニヤリ


娘ちゃんの名前で当たっちゃいました🎯

それがこちら👇







300名に入らせて頂けました!爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃ狙っていて、母にも協力してもらい、レミパンきましたラブラブラブ


ウィルキンソンとお肉買いまくった甲斐がありました🍖


アサヒ飲料様、ありがとうございますニコニコ

大切に使わせて頂きます✨