みなさま、ご無沙汰ですニコニコ

毎日皆さんのアメブロを見させてもらっていて、自分のブログをサボりまくっていました笑い泣き

本日、実家の母名義でフジッコの31名枠に当選させてもらいました爆笑

まさかのバルミューダのポット!



今までお値段以上ニトリ様のポットを数年使っていたんですが、まさかの当選で
本日より使わせてもらいま~す!

お弁当箱を狙っていたので、ポットを1口応募したようなないようなくらいの記憶💦
フジッコは、フラれっぱなしの記憶しかなくて、まさか当選するとはって感じです。
母が協力してくれてレシート作り頑張ってくれました。
お母さん、ありがとう照れ
そして、フジッコ様、ほんま、ありがとうございました😊
 
おサボりしていて、キリンビールやマルちゃんのキャンペーンで当選した物も載せておきます。備忘録かねて!
キリンビールは、父が大喜びで毎日飲んでます🍻



コアラのマーチのグラスも当選してました。


毎日バタバタ生活ですが、当選品がくると気分も上がりますね照れ
これからもコツコツ応募したいと思いますニコニコ