みなさん、こんばんはニコニコ

昨日、会社のお昼休みに娘に電話して
「ポスト📮に何かある?」と聞いたら、
ヤマトの不在票があるよ!と。

はて?
ヤマトのLINEには調べても表示しなくて、娘に画像を送ってもらい不在票をよくよく見てみると。

これって「モランボンのキャンペーン」
じゃないの~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕方引取りにして、7時前にピンポンきました~爆笑爆笑爆笑




これは、まさかのヤマゲンの吸煙グリルではないか~まさか、100名に当たるとは。
かなり、狙っていたのでめちゃくちゃ嬉しいおねがい

ケーマー友達にも報告!
これで、おうちで焼肉パーティーしようと話してました!

モランボンの焼肉のたれは初めて買いましたが、美味しかったのでリピしております。𓌉𓇋 ‎🥩

本当に「モランボン様」ありがとうございました😊
みんなで焼肉パーティーさせてもらいます。
久々に、小躍り案件のキャンペーンでした照れ